アネシス整骨院の最新機器のご紹介 その効果を解説

紹介

みなさん、こんにちは!

アネシス整骨院 副院長の飯髙です(^^)

 

________________________________________

 

今回の内容

 

👉最新機器「マッスルショック」とは

 

👉治療効果について

 

👉美容に効果あり!?

 

👉実際に受けた方の実例

 

________________________________________

 

 

04515B2B-7AD4-4DA2-BC94-B8EAEBA77D65.jpg

 

マッスルショックは、日本ではまだ導入している所も少ない最新機器です。

 

足をひねった、肉離れ、ぎっくり腰などの急な怪我はもちろん。

歩いていると膝が痛くなる、座っていると腰が、仕事中に肩こり、足に痺れが出る坐骨神経痛、などの慢性的な症状に対しても高い効果を発揮します。

 

また痛みなどの症状に対する施術だけでなく、セルライトの除去、フェイスラインに対する施術など、美容面に関しても高い効果を実感することができます。

 

では、実際にどのようにして施術を行うのか。

 

511A1622-128C-4A1E-9CDB-8E22C52D5BA5.jpg

 

この写真のように施術をする場所にマッスルショックを当てて、圧力波によってアプローチを行います。

この圧力波は、今までの低周波や干渉波などとは違ってピリピリとした強い痛みなどは感じません。

 

やられている感じも「振動する機械を少し当てられているな〜」くらいで、施術を受ける方の負担がとても少ないものになっています。

 

負担が少ないだけでなく、振動による圧力波は、今までの機械ではあまり効果の出しにくかった重い症状や、身体の深部までにアプローチを行うことができます。

 

身体の深部にまで圧力波が到達することで、悪い状態の細胞や組織を破壊します。

これにより組織全体の血流が良くなり、より良い状態の細胞や組織に生まれ変わるように促すことができます。

 

その結果、今まで取り切ることの出来なかった痛みにまで対応することができるようになっています。

 

さらにこのマッスルショックは、セルライトの除去なども行うことができます。

従来のセルライトに対する機械では、完全にセルライトを破壊することが出来ませんでした。

 

そのため、

 

なかなか効果が出ない。

高いお金を払ったのにすぐに戻ってしまった。

 

などと、効果を実感することが難しかったのに対して、マッスルショックではセルライトを破壊することができ、とても高い効果と満足度を得ることができます。

 

👉実際にマッスルショックにてセルライト除去コースを行った20代、50代の方を例にあげます

 

・20代女性 お腹周りが気になりセルライト除去1時間コースを希望されました

 

初日での施術にて、施術前と施術後とでウエストは2cm減少! 

 

3831A338-4CB2-46C9-99B2-FC9996FA6DCF.jpg

 

1週間〜10日に1回程度の施術を行い、3回目の施術後には、ウエストが初日から7cmも減少!

 

3回目の施術後、すぐには大きな変化がなかったのですが、セルライトが体外へ排出され切ったくらい、施術の翌日にご本人から喜びのLINEが届くほどでした。

 

7F90A9EF-744A-42DF-AD77-0CDD8E1192DE.jpg

初日施術前

 

87BC4B7C-2BDE-497F-926E-E66F160CF392.jpg

施術3日目翌日の患者様からのご連絡をいただいた際の写真

 

この結果に大変満足されて、今でも定期的に通われていらっしゃいます。

 

・50代女性 もも周りのセルライト除去1時間コース希望されました

 

初日から本人も自覚できるほどの変化を体感していただきました。

 

患者様のご希望で写真は載せられませんが、

細胞が活性化したこともあり、2回目の施術前に肌のハリが良くなったとの報告までして頂きました。

 

この結果に満足され、今では回数券を購入され、定期的に通われています。

 

今回は当院が導入したマッスルショックについて説明させて頂きました。

治療、美容において高い効果を発揮する最新機器の力を一度試してみませんか?

 

あなたの身体が変わります。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

 

👉膝痛HP

https://anesis-kotsuban.com/hiza/

 

👉坐骨神経痛HP

https://anesis-kotsuban.com/zakotsu/

 

👉Instagram『アネシス整骨院』

https://www.instagram.com/anesisu0118/

 

👉Twitter 『アネシス整骨院』

https://mobile.twitter.com/anesisu__daimon

 

👉Facebook 『アネシス整骨院』

https://www.facebook.com/pages/category/Medical—Health/%E3%82%A2%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%B9%E6%95%B4%E9%AA%A8%E9%99%A2-971280389928192/

 

👉 YouTube 『アネシスチャンネル』

https://www.youtube.com/channel/UCvyiBDEWvJa0pvux47zuOtg

 

________________________________________

アネシス整骨院

 

住所:東京都港区芝大門1-15-10吉實ビル3

浜松町駅北口から徒歩3

大門駅 A6出口から徒歩1

 

女性院長のため、女性の方もご安心ください。

 

152F10B2-510E-4DEE-985B-8EDC6C1563A8.jpg

 

営業時間:9:00-21:00 (完全予約制)

不定休(休日や営業状況は直接お問い合わせください。)

 

電話番号:03-3433-5406

LINE:https://lin.ee/n0u8Ird

 

お着替えのご準備もございます(Tシャツ・ハーフパンツ)

ご希望の方はお申し付けください(^^)

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

紹介
筋肉痛が辛い時に回復までを早める方法を紹介します

みなさん、こんにちは。 アネシス整骨院です。   筋肉痛、皆さんも一度は経験したことがある …

紹介
筋トレに重要な栄養素について紹介

みなさん、こんにちは。 アネシス整骨院です。   今回は、よくトレーニング時に用いられるB …

紹介
筋トレを行う時にとった方がいい栄養を紹介

みなさん、こんにちは。 アネシス整骨院です。   前回、筋トレをするにあたって効果を高めて …

今すぐ電話で予約する

痛みの原因を明らかにします。浜松町3分、大門1分