『膝痛の原因は骨盤にあります!』

 

 

みなさん、こんにちは。
アネシス整骨院 院長 柔道整復師であり女性セラピストの秋葉です。

本日は『膝痛の原因は骨盤にあります!』です。

膝痛でお悩みの方は非常に多いと思います。
当院でも膝痛で来院される方がとても多いです。

 

 

『あなたのお痛み諦めないでください!』

今まで膝痛で整形外科・整骨院・整体院へ行き、
ブロック注射・痛み止め・電気治療・湿布・マッサージなど、、、
これらのことは決して間違いではありません。
しかし様々な施術を受けてきたが症状が改善されない方もいらっしゃると思います。

それは膝にしか着目していない治療をしているからです!

あなたの膝の痛みは膝が原因とは限りません!!

 

 

『本当の原因とは?』

膝痛の本当の原因はズバリ!!

骨盤の歪みです!

膝痛のほとんどの方が、骨盤後傾し、股関節外へ開いてしまっています。

この姿勢だと、骨盤から膝に向かってついている筋肉に常にストレスがかかってしまいます。

特に内転筋群に負担がかかってしまい、膝を曲げ伸ばしした際などに痛みがでやすくなります。

大切なことは膝にストレスがかからない状態することです!
膝周りの筋肉をマッサージしても一時的には筋肉がゆるみますが、膝にかかっているストレスは改善させていないのです。

 

まずは後傾している骨盤を元の位置に戻し、内転筋群にストレスをかけない状態を作ることにより、膝への負担も軽減します!

 

 

 

『まとめ』

アネシス整骨院では、膝痛の本当の原因である骨盤に着目した特別な施術となっており、他では体感することのできない手技となっております!!

そして、骨格矯正も筋肉からのアプローチのため、お体に負担のかからない施術となっております!

骨盤の歪みから見直すことにより、膝痛の改善へと導きます!

膝痛でお悩み方や治らないと諦めていた方は今すぐアネシス整骨院までお問い合わせください!


本日は最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

未分類
冷え性改善の食べ物について解説いたします。

こんにちは アネシス整骨院です! 今回は 「冷え性」によく効く食べ物、飲み物を ご紹介いたします!! …

未分類
足が上がりにくい方へアネシス整骨院でできること

みなさん、こんにちは。 アネシス整骨院です。   「最近なんでか階段を登ったり、足を大きく …

未分類
お酒とコーヒーは水分に含みません

こんにちは! アネシス整体院です! みなさんは1日にどれぐらいの水分を摂っていますか? コーヒーやア …

今すぐ電話で予約する

痛みの原因を明らかにします。浜松町3分、大門1分