これからトレーニングを始めたいあなたへ、アネシス整骨院から

紹介

みなさん、こんにちは。

アネシス整骨院です(^^)

 

前回はとにかく脂肪を減らしたいといった相談に対しての回答をさせていただきました。

前回の記事はこちらから

アネシス整骨院がお伝えする脂肪とおさらばする方法

 

さて、今回はこの記事をもう少し深堀してみようと思います。

前回はあくまでも楽に痩せたいといった方に向けての記事でしたが、今回は自分で頑張ってみたいと考えている方向けの記事となります。

 


 

今回お伝えする内容

 

食事

 

トレーニング

 

最後に

 


 

食事

 

脂肪を落とす。

これを行うには食事制限がほぼ必須となってきます。

しかしただ食べないだけで脂肪が落ちるわけでもないので、そこは勘違いしないようにしてください。

 

 

前回の記事でさらっと流して書きましたが、脂肪を落とすための食事制限には「自分がカロリーをどれだけ制限すればいいのかの目安」を知ることがとても大事になってきます。

この目安を知る前に、とにかく食べる量を減らして体調を崩してしまう方もいらっしゃるので注意してください。

最低限、自分の基礎代謝量を下回らないくらいには食事をするようにしてください。

 

・男性→1700~1800kcal

・女性→1300~1400kcal

 

少なめに書きましたが、これを目安に食事をとりながらトレーニングをしてみてください。

なんども書きますが、基礎代謝量を下回る食事制限は筋肉を落としてしまう原因にもなりますので注意してください。

 

トレーニング

 

トレーニングをする上で、無酸素運動や有酸素運動というものを聞いたことがある方もいらっしゃると思います。

 

この2つを説明すると、無酸素運動は筋トレなど、1つの種目を長時間行えないきついもの、有酸素はジョギングなどある程度長時間行えるものをいいます。

もちろん厳密な定義で言うと違いますが、これからトレーニングを始めるのであれば、まずはこのくらいの認識で大丈夫かと思います。

 

この2つの運動を組み合わせて行うことが、筋肉をある程度つけながら脂肪を落とす上で重要になってきます。

 

 

流れとしては、気になる部位の筋トレを2種類以上行ったあとに有酸素運動を行う。

こ筋トレで1度エネルギーを使ってから有酸素運動を行うことで、脂肪の燃焼が高まります。

 

 

また、軽めの有酸素運動は筋肉の疲労を軽減させる効果もありますので、ぜひ試してみてください。

 

最後に

 

今回はこれから身体を絞るためのトレーニングを頑張ろうと思っているあなたに向けて書かせていただきました。

 

正直、身体を絞るって辛いと感じることも多いです。

この記事を書いている私も身体を絞っている最中になるので、気持ちは痛いほど分かります。

 

アネシス整骨院では、脂肪のかたまりであるセルライトを破壊して除去することができる、世界最新機器を導入しました。

 

不明.jpg

 

従来の機械では、代謝をよくして痩せることを促すことができても脂肪を破壊するということは難しかったのですが、このマッスルショックではそれができるんです。

 

身体を絞る上で、なかなか自分だけだと効果を感じられていないと思っているあなたへ。

 

1度この衝撃の結果を体感してみませんか?

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

👉膝痛HP

https://anesis-kotsuban.com/hiza/

 

👉坐骨神経痛HP

https://anesis-kotsuban.com/zakotsu/

 

👉Instagram『アネシス整骨院』

https://www.instagram.com/anesisu0118/

 

👉Twitter 『アネシス整骨院』

https://mobile.twitter.com/anesisu__daimon

 

👉Facebook 『アネシス整骨院』

https://www.facebook.com/pages/category/Medical—Health/%E3%82%A2%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%B9%E6%95%B4%E9%AA%A8%E9%99%A2-971280389928192/

 

👉 YouTube 『エミアネTV

https://www.youtube.com/channel/UCvyiBDEWvJa0pvux47zuOtg

 

________________________________________

 

『アネシス整骨院』

 

・住所:東京都港区芝大門1-15-10吉實ビル3

・浜松町駅 北口から徒歩3

・大門駅 A6出口から徒歩1

 

女性院長のため女性の方もご安心ください

 

 

営業時間:9:00-21:00 (完全予約制)

 

不定休(休日や営業状況は直接お問い合わせください。)

 

電話番号:03-3433-5406

◦LINE:https://lin.ee/n0u8Ird

 

お着替えのご準備もございます(Tシャツ・ハーフパンツ)

ご希望の方はお申し付けください(^^)

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

紹介
筋肉痛が辛い時に回復までを早める方法を紹介します

みなさん、こんにちは。 アネシス整骨院です。   筋肉痛、皆さんも一度は経験したことがある …

紹介
筋トレに重要な栄養素について紹介

みなさん、こんにちは。 アネシス整骨院です。   今回は、よくトレーニング時に用いられるB …

紹介
筋トレを行う時にとった方がいい栄養を紹介

みなさん、こんにちは。 アネシス整骨院です。   前回、筋トレをするにあたって効果を高めて …

今すぐ電話で予約する

痛みの原因を明らかにします。浜松町3分、大門1分