アネシス整骨院のウイルス対策 ご紹介します

こんにちは!

アネシス整骨院です!!

 

本日は『ウイルス対策』についてお伝えしていきたいと思います。

 

当院に新しい機械が増えました🤖

それがこちら!!!

 

3081A0DC-52DD-4049-B1EB-5320752002E3-300x225.jpeg

 

オゾン発生機です!!

(名前分からないので、こう呼んでます笑)

 

「これは何???」

ってなん方が大半ですよね。

 

「そもそもオゾンって何?」

ってなる方もいるかと思います。

 

オゾンとは何かを書いていきます。

まずオゾンの分子式は「O3

酸素の分子式が「O2」なので、酸素を原料として作ることができます。

 

オゾンは極めて不安定な分子なため、「何か」と反応をすることで、安定した酸素に戻ろうとします。

この時の「何か」が雑菌や臭い物質なのです。

 

オゾンと反応する事で、殺菌効果や消臭効果が期待できます。

 

さらに、

オゾンは空気中の酸素から作るのことができるので特に何かを用意することもなく、簡単に生成することができ、なおかつオゾンは雑菌や匂い物質と反応するとまた酸素に戻るだけなので残留性も少なく、非常に優れた特性を持っています。

 

また、オゾンはインフルエンザやSARS(サーズ)ウイルスにも効果があるとされ、新型のコロナウイルス対策にも期待ができます。

 

オゾンが殺菌や消臭をするメカニズム

菌は、菌の大事な核とそれを包む膜によってできています。

膜によって核を守っていることで菌は生きることができるのですが、オゾンが菌と反応すると、菌の膜を破壊します。

 

これによって、菌の核が何からも守られていない状態になり、菌は死滅します。

 

消臭の際も、悪臭を他の臭いで無理やり包み込む芳香剤とは違って、悪臭の素をオゾンが反応することによって分解するため、より高い効果を得ることができます。

 

アネシス整骨院では皆さんに安心して頂くためにこの機械を導入しました。

 

普通の空気清浄機よりも効果の高いオゾン発生機を1度体験してみてください!

 

さて、今回はアネシス整骨院に新しい仲間が入った話でした。

 

オゾンの事を知らなかった。

オゾンは知っていたけど、こんな効果があるなんて知らなかった。

といった方には新しい知識になったのではないでしょうか。

 

今日も最後までご覧頂きありがとうございました!

 

 

👉膝痛HP

https://anesis-kotsuban.com/hiza/

 

👉坐骨神経痛HP

https://anesis-kotsuban.com/zakotsu/

 

👉Instagram『アネシス整骨院』

https://www.instagram.com/anesisu0118/

 

👉Twitter 『アネシス整骨院』

https://mobile.twitter.com/anesisu__daimon

 

👉Facebook 『アネシス整骨院』

https://www.facebook.com/pages/category/Medical—Health/%E3%82%A2%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%B9%E6%95%B4%E9%AA%A8%E9%99%A2-971280389928192/

 

👉 YouTube 『みわゴリチャンネル』

https://www.youtube.com/channel/UCvyiBDEWvJa0pvux47zuOtg

________________________________________

 

『アネシス整骨院』

住所:東京都港区芝大門1-15-10吉實ビル3

浜松町駅北口から徒歩3

大門駅 A6出口から徒歩1

 

女性院長のため、女性の方もご安心ください。

 

 

営業時間:9:00-21:00 (完全予約制)

不定休(休日や営業状況は直接お問い合わせください。)

 

電話番号:03-3433-5406

LINE:https://lin.ee/n0u8Ird

 

お着替えのご準備もございます(Tシャツ・ハーフパンツ)

ご希望の方はお申し付けください(^^)

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今すぐ電話で予約する

痛みの原因を明らかにします。浜松町3分、大門1分