『ヘルニアと一生のつきあいやめませんか?』

 

 

みなさん、こんにちは。
アネシス整骨院女性院長 柔道整復師の秋葉です!

 

本日は、『ヘルニアと一生のつきあいやめませんか?』です。
腰の痛みや足のシビレなどの症状で、ヘルニアと言われて一生つきあっていかなきゃいけないと諦めていませんか?

今まで、整形外科、接骨院、整体で電気や湿布、マッサージだけで腰の痛みや足のシビレなどの症状が改善しなく治らないと諦めている方もいらっしゃると思います。

諦めるのはまだ早いです!

 

 

痛みの原因は他にあるかも!?』
実はヘルニアが本当の原因とは限りません!
あなたの腰の痛みや足のシビレなどの症状は実はヘルニアが原因ではなく、違う原因の可能性もあります。

病院でヘルニアの診断を受けても、症状の改善は可能なのです。

大切なのは、症状だけではなくその人個人の状態をしっかりとみていくことであり、本当の原因みつけだすことです

 

まとめ』
みなさんいかがでしたか?

このブログをみて、ヘルニアの症状でお悩みの方は、まずアネシス整骨院までご相談ください。

私が本当の痛みの原因を追求し、改善への糸口を見つけていきます!

一人で悩まないでください。

無理はしないでください。

頑張りすぎないでください。

私が笑顔にします!

私が痛みや辛さから救います!

 

本日は最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

未分類
冷え性改善の食べ物について解説いたします。

こんにちは アネシス整骨院です! 今回は 「冷え性」によく効く食べ物、飲み物を ご紹介いたします!! …

未分類
足が上がりにくい方へアネシス整骨院でできること

みなさん、こんにちは。 アネシス整骨院です。   「最近なんでか階段を登ったり、足を大きく …

未分類
お酒とコーヒーは水分に含みません

こんにちは! アネシス整体院です! みなさんは1日にどれぐらいの水分を摂っていますか? コーヒーやア …

今すぐ電話で予約する

痛みの原因を明らかにします。浜松町3分、大門1分